COCOSTYLEが大切にしたいこと

 

はじめまして

COCOSTYLEの代表です。

 

はじめに一つ質問をさせてください。

「キャリア」という言葉を聞いて、どんなことがイメージされますか?

キャリアパス、キャリアプラン、キャリアアップなどが重視されるようになり

多くの方が会社でキャリアビジョン、キャリアプランを作成したことがあるかもしれません。

これらも好ましいことですが、その前に私たちが大切にしたいことがあります。

 

 

それは「ライフキャリア」です。

その人がどんな生き方をしたいのか?

どんな家族を築きたいのか?どんな仕事(役割)に関わりたいのか?

 

「自分はどうありたいのか」を考えることが

「ライフキャリア」を考えることです。

まずは、「ライフキャリア」を考えることが何よりも大切だと思っています。

 

料理教室に通うように

ヨガをするように

もっと自然に向き合ってほしいのです。

 

 

全ての人に共通しているたった一つの事

「幸せな人生を歩みたい」「生き生きとした毎日を過ごしたい」

仕事を頑張るのはなぜですか?素敵な人と結婚したいと思うのはなぜですか?

子育てに悩むのはなぜですか?将来に不安を覚えるのはなぜですか?

 

誰もが「心地よいライフスタイルを送りたい」のです。

これは人として自然なことで、我儘なことではありません。

自分を大切にできてこそ、人と人との繋がりを感じ大切にできる。

 

 

自分とその家族、仲間にとって

より有意義な毎日を過ごしたい。

 

特別なことではなく、全ての人が求めていること。

 

まずは、「心地よいライフスタイル」を考えること。

そこから始めてみませんか?

きっと、想像するよりもっと笑顔な毎日になりますよ。

 

 

心地良いライフスタイル COOOSTYLE

事業内容

​キャリアコンサルティング技能士2級 受験対策 Neoキャリアアカデミー

国家資格キャリアコンサルタント受験対策 Neoキャリアアカデミー

キャリアコンサルタント専門実務研修・起業サポート Neoキャリアアカデミー

女性の心地よいライフスタイルをサポート  COCOSTYLE

© 心地よいライフスタイル Teamココスタイル 

〒160-0022

東京都新宿区新宿 4−3−17 FORECAST新宿SOUTH6FCROSS COOP内

Neoキャリア支援塾内